子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

事故のその後

2007-12-23 22:26:44 | Weblog
金曜日に車をぶつけられた私。ぶつけたヨボヨボのおじいさんがメモ紙に書いた電話番号と名前を、どうしても信じられず、交番に行くと事故として調書をとられました。
これが良かったのか、悪かったのかはわかりませんが、調書を取られると、めんどくさい話になってしまいます。
おじいさんは、ごく普通の国産車に乗り、見た目にも痩せていて頼りなさそうな感じでしたが、なんとしっかりとした社長さんでした。ほんとに、人を見かけで判断してはいけません。警察に行かなくても、きちんと対応してくれそうです。
それまで、この件にいっさい首を出さなかった夫は、社長と聞いたとたん、急に興味をもったみたいで・・・まったく肩書きに弱いサラリーマンです。
お札をもらいに奥沢神社へ行って、魚板をならすと、意外にいい音でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえない事故 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事