子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

健康でいる事

2009-01-12 22:43:49 | Weblog
体調不良が続き、買い物にも行けず、家でじっとしています。
しかし、今日は祝日。のんびりモードの夫とJUN。
お昼に大量チャーハン、夜は6人分のパスタを二人でたいらげる食欲。(たいして動いてもいないのに)
外出から帰ってきたNATSUも食事はがっつり家で食べるので、
疲れている私には、食事の支度が重労働なんです。
ついに、冷蔵庫の中もすかすかになり、奥の方から出てきた、期限切れの{飲むヨーグルト3本組}
「NATSUが買ったんだから、自分で飲んでよ」と、言うと
「整腸のために買っておいたのに、5日も期限過ぎてたらお腹こわすよ」と、あっさり拒否。
「もったいない、まだ大丈夫だよ」と、夫が一本、私が二本飲んだ。
私、具合悪いんですけど・・・
★お庭の梅のつぼみ、咲くのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキルアップ | トップ | 山の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事