子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

東京タワー

2009-08-18 16:35:07 | Weblog
もう、何年も働いてないと、組織というものに、
うといおばちゃんになります。
いいのか悪いのかわかりませんが、
みんなが、社長や専務、部長、課長になれるわけではないのです。
天辺の景色を見える人はほんのわずか。
サラリーマンの辛いところです。
50歳近くになると、出世する人、出世なんてどうでもいい人と、
自分のポジションが、かなりはっきりしてくるもので・・・
自分の夫が出世するかどうかなんて、私は考えた事なかったけど、
古くからの知り合いが社長になったとか、聞くと驚く。
もう、そんな歳なんだ。
サラリーマン社会の人間関係も大変なんだなぁ~
★なぜか東京タワーに、心ひかれる私は、
わざわざ、車を止めて、せみにおしっこをかけられながらも、写真を撮るのでした。
いつ見ても綺麗で感動するのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司をにぎる | トップ | さいはつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事