子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

急に寒い

2021-09-01 17:46:25 | Weblog

9月になりました。

昨日まで、あんなに暑かったのに、急に寒くなってビックリです。

今日は週に一度のリハビリの日です。朝早く、自宅近くの駅まで、夫に車で送ってもらって、

病院のある駅からは、ゆっくり、トボトボ、リハビリセンターまで、歩いて20分。

人通りは結構有り。朝はみんな、あせって早歩き。たくさんの人に追い抜かされても、ゆっくりしか歩けない私。

なんで、こんなことになってしまったのか、

いいんです。もう私は老人なので、無理をしないことにします。

頑張らないのが、一番です。家の中の片づけも、ぜんぜんできないけど、少しづつやろう。

今までは暑くて動けないと、言い訳していたけど、涼しくなってきたので、マジで、やらなくては、、、

★土曜日、駒沢公園で、高校生の陸上大会やってました。ずっと、昔、私もここに並んでいたことあります。

ただ、いつ、なんの大会にでていたのか、さっぱり思い出せない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、8月も終わりです。 | トップ | ワクチン接種いたしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事