子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ワクチン接種いたしました。

2021-09-03 23:20:58 | Weblog

やっと、予約とれて、ワクチンうちました。

ついこの前まで、暑くて眠れないと、思っていたのに、これじゃ、冬。

秋がなくなってしまったのか、いきなり、寒い。

冬になる前に、ワクチン接種しておこうと、思って、大雨の中、接種会場へ。

ほんとに、流れ作業のように、あっという間に、ブスっと、注射をうたれ、

30分くらい、休んで行ってください、と、パイプいすに座っていると、

斜め前に座っていた、若いお兄さんが急に、体調が悪くなったのか、みるみるお顔が青くなってきて、

そのようすに気がついた、一番前で待機していた看護婦さんが、急いで車いすを用意。

すごく痩せている彼を、ベットのあるお部屋まで、運んだようです。

やっぱり、具合が悪くなってしまう人もいるんだなぁ~

私も、夜になったら、左手が、重くて痛い。そういえば、そうなるって、知り合いも言っていたなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒い | トップ | 真夜中のテニス観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事