子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ピラティスが無理

2022-10-15 19:54:43 | Weblog

今日、何年かぶりに、スポーツクラブで、ピラティスのレッスンにでてみました。

それが、なんでこんなにも、できなくなってしまったのか、きつい。

そう、確実に筋力が落ちてしまって、ぜんぜん身体が思ったように動かないので、ビックリ、

これでは、身体のためではなく、逆にケガをしてしまいそうなレベル。

やっぱり、骨盤スリムクラスが、正解なのかも、、、

とにかく、毎日少しづつ、運動をしていないと、どんどん動けなくなるようで、怖い。

怠けて、ゴロゴロしていると、自分が思っているより、早く老婆になってしまいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに生きよう | トップ | ほんとに子離れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事