子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

容姿端麗の人

2008-03-17 23:48:28 | Weblog
今日は月一のお料理サロンの日でした。
よく晴れた日に、また少しきつくなったお洋服で外出です。
今日、初めましての若奥様は、30代。びっくりしたのは、その容姿で、芸能人かモデルさんかと思うほど、綺麗な人です。
雑誌の読者モデルもしたことあると言っていたけど、お顔が小さく整っていて、スタイルもバッグン。ちょっと、普通に歩いていればかなり目立つ容姿端麗です。
彼女が帰った後、私が「岡田ななちゃんに、似てたねぇ」と、サロンの先生とお友達に言うと、「ふるっ」と・・・確かに、
だけど、みんなも認める、見たこともないほどの容姿の持ち主は、出ているオーラも違います。
今日のお料理は、パテ(テリーヌみたい)、春野菜のマリネ、イカ墨煮でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いの速度 | トップ | 定期演奏会とスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事