子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

ついに、転院

2011-01-11 19:05:45 | Weblog
もう、ぜんぜん熱が下がらないNATSU。
今日、紹介状を書いてもらって、
少し大きい病院で、レントゲンを撮ってもらい、
血液検査をしてもらってけど・・・

とくに、こんなに熱が出ている理由が???

お薬を強力なもの変えてもらって、帰ってきました。

完璧に元気がなくなってきたNATSU。
歩くのも、もたもた、ゆらゆら、
夜になっても、39度の熱は下がらず、
もう一週間、寝てばかりです。

「なんか、体が熱に慣れてきたよ」と、
私もだんだん心配になってきたけど・・・

そういえば、私も19歳の冬に、病気になったことを思い出しました。
頭にひどい帯状疱疹ができてしまい、大変でした。

一時は、目の神経に支障をきたし、
視力が弱くなって、焦りましたが・・・治りました。

NATSUも気合で治してもらいたいと、思います。
病は気からです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATSUが・・・ | トップ | 健康第一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事