子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

なっちゃん40度

2011-01-06 23:32:09 | Weblog
昨日から、具合が悪いかったNATSU。
それでも、シフト、入っているからと、
頑張ってバイトにいったのがいけなかった。

「頭、痛いよ~、頭、痛いよ~」と、帰ってきた。

だけど、そんなに悪いとも、思っていなかった私。

「寝てれば治るよ」と、そっけなくしていたら、
NATSU「ママ~、すりりんご~」なんて、甘えた言葉。

「何、甘えてるのよ、オーバーなんだから・・・」と、
相手にしなかったら、

夜になって、みるみる熱が上がり、40度。

「え~大丈夫???」と、あわてて、リンゴをむいてあげたけど、
もはや、遅く、ぐったり、

明日、病院につれていかなくては、
インフルエンザかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 看病の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事