子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

混みすぎ

2009-10-13 01:12:17 | Weblog
自由が丘は、女神祭りでした。
年々、女神祭りは大変なことになっています。
前に進むことが困難になるほど、人だらけ・・・
どこから、こんなに人間が出てきたんだろうと思うほどです。
一緒に買い物をしていたNATSUが、
あまりの人の多さに、急に苛立ち、怒りはじめました。
受験生は情緒不安定なので、すぐに不機嫌になるんです。
ワゴンセール大好きな私も、あまりの人混みで、
見る気にもなりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いの予感 | トップ | お腹がポッコリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事