子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

雨の六本木ヒルズ

2009-07-22 23:06:15 | Weblog
厳粛な学校を出て、とぼとぼと坂道を下り、
徒歩5分で、ヒルズに到着。
最近は、嵐の大野君が大好きなNATSU。
8月下旬発売のベストアルバム予約が、もうとれなくて、がっかり。
しかし、情緒不安定なのは、それだけが理由ではない。
個人面談では予想外にアンジェラが、ほめてくれたけど・・・
今までの内申が悪すぎて、どうにも限界。
しかも周りのお友達は、みんなしっかり目標が定まっているのに、
いまだに、どこを受けるか迷走中。
中学の頃からテレビ局で働きたいと、言っていたのを思い出し、
テレビ朝日が入っている六本木ヒルズに来てみたけど・・・
近道はなかなか見つからず、
いいんです、大学はプロセスです。
どこででも、いろんなものを吸収しようとする気持ちが大切なんですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談 | トップ | ネガティブな気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事