子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

メンバーの秘密

2018-04-28 22:12:18 | Weblog

どんなに仲が良く見えるグループだって、ずっと一緒にいれば苦痛になる。

ずっと一緒にいていいのは、アルフィーくらいだ。

スマップが解散して、すばる君が脱退して、、、山口メンバーはどうなるんだろう。と、いうか、TOKIO自体がどうなるんだろう。

いつかはくる、V6だって嵐だって、絶対にグループの危機はくる。

協調性にかける私からしたら、むしろ、20年も30年もグループでいること自体、耐えられなくなるだろうなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクハラ、パワハラ、のストレス | トップ | シロアリさんの恐怖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事