今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

風景画 フランス エッフェル塔 etc

2019-12-23 12:32:28 | 風景画
セーヌ川からのエッフェル塔、まわりに高い建物がなく、美しさが一層感じられました。



モンサンミッシェル修道院、島全体が幻想的で、時間によっていろいろな光景が見られました。



ベルギー、ブルージュの朝の風景、世界遺産の鐘楼も美しく、立派でした。



オランダ、キンデルダルクの風車群。沢山の風車が並び、オランダらしい風景が印象的でした。水面に写る風車をコントラスト強めに描いてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 迎春 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景画」カテゴリの最新記事