今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

少年H

2013-08-25 15:54:05 | スクリーン
平和の大切をつくづく感じる作品でした。父母を演じた水谷豊と伊藤蘭が、良い味を出していて、子役たちも良かったです。
少年の目を通して描かれる戦争の中にある「時代」と「人々」には、胸を打たれました。
当時の神戸の街並みを再現したオープンセットも見どころでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム2013 ~... | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事