名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

レックスパレード 響灘特別 3着

2012年08月05日 | 一口馬主
3月の吹田特別勝ち以来の出走となったレックスパレード。
特にどこか怪我をしたとかではなかったのだが、もともと前脚の出が硬くなりやすかったりする体質で、間隔を詰めて使ったことの反動が大きかったためしがらきに放牧に出ていた。
そのためある程度休ませたものの乗り込みは十分で馬体重は増減なし。
レースは好位置につけるも3コーナーで勝ち馬がマクってきた時についていけず、最後はじりじりと伸びるも3着。
レース後のコメントは休み明けの分という感じでまあ悲観するものではないかなと。あと距離もやはり1700はこなせなくないけどベストではないのかもしれない。
ひとつ叩いたことでの変わり身に期待したい。


おつかれ(Rex Parade 30)
おつかれ(Rex Parade 30) posted by (C)名馬電機社長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムソン通信 2012-009 | トップ | 小倉記念回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事