365wedding オーダーメイドのウェディング(結婚式)と美しいウェディングドレスの選び方とデザインについて

美術館・重要文化財の建築・世界遺産・レストランなど、新しいカタチのオートクチュール・ウェディング(結婚式)とドレス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柔らかく繊細で美しい、特別な日のためのMay&Juneシルクブラウス

2018-05-03 19:47:24 | May&June

 

 

 

 

 

May&Juneから新しいラインの紹介です。

 今回、フルオーダーのドレスよりも、着やすくて買いやすいセミオーダーのシリーズが登場しました。

 

ウェディングだけではなく、一般の方にも着用可能な繊細で柔らかい仕立てのシルクブラウスです。

 

絹ならではの控えめな光沢を生かし、ゆったりとしたデザイン。

袖口のタックを利用したドレープと柔らかい襟ぐりがポイントです。

 

特別な日にも着たいけど、普段にも着たい。

そんな方のために、特別な時にも、プライベートでも使える、そんなトクベツなブラウスです。

 

素晴らしいシルク使い、稀少な貝を使ったボタン、繊細な縫製など、オーダーメイドのウェディングドレスを多くデザインしてきたデザイナーならではの、美しいフォルムと細部のディテールです。

 

 店内にあるのはサンプルで、1点1点オーダーいただいてから製作いたします。

 

100%SILK

MADE IN JAPAN

52,000yen (tax in)

生地の中から色をお選びいただけます。

 

仕立てには約1ヶ月ほどいただいております。

よろしくお願いします。

 

 

text by

一生のうちで最も特別な場面の本当に特別な1着を お客様と共に創り上げていくデザイナーズ・ウェディングドレスの May&June

オートクチュール(オーダーメイド)のドレスを制作しておりますので、様々な人、場面に対応したドレスを提案します。


詳しくは
ホームページ http://mayjune.jp/

インスタグラム: 日々のこと、アトリエでの製作風景や
ドレスについて綴っています。 mayjune365


吉祥寺大正通りのドレスのオーダーメイドとセレクトショップ
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel:0422-20-8101 
open 12:30-21:00((祝日を除く月・金は定休日)
https://guild3.exblog.jp


最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
人気ブログ

 
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
« 『May&Juneの白いもの展』の... | トップ | 特別な時にも、仕事にも、プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

May&June」カテゴリの最新記事