365wedding オーダーメイドのウェディング(結婚式)と美しいウェディングドレスの選び方とデザインについて

美術館・重要文化財の建築・世界遺産・レストランなど、新しいカタチのオートクチュール・ウェディング(結婚式)とドレス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

May&Juneの‘白いもの展’2018年3月21日(水・祝)〜3月25日(日) /ウェディングドレスや小物のご相談もお気軽にどうぞ。

2018-03-18 23:31:08 | ウェディングドレスの選び方

May&Juneの‘白いもの展’2018年3月21日(水・祝)〜3月25日(日) /ウェディングドレスや小物のご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

雨の日も多い3月となりますが

季節が変わっていく、この先にあたたかな春の一日が待っていると思うと嬉しくなりますね。

今回は、May&Juneのデザイナー田中が綴ってまいります。

 

'5月と6月'の名前を持つMay&Juneは、

丁寧な手仕事の軽やかなウェディングドレスをお届けしたいという思いから

2012年にスタートしました。

最初にお仕立てしたドレスがこちら、刺繍のガウンのアンサンブル。

思い出深い一着です。

こちらのウェディングドレスから早6年、

ご挙式の場所もレストランや有名建築、はたまた川のほとりや山頂でなど

こちらからのご提案を超える多彩なアイデアもたくさん、

お客様とのチームワークにより特別な一着をお仕立てしてきたという気持ちです。

 

仕上げたドレスを無事お届けした後は、お嫁に送り出すご両親さまの様な気持ちで

嬉しさと同時に少しの寂しさも。。!

大切な日の一着をご依頼くださった花嫁さまやご家族さまと

またお話したいなあと思う様になりました。

(一人で黙々と作業も好きですが、基本私はおしゃべりなのです。)

 

そして、このお会いしたいという気持ちから、

 この度はじめて、展示会を行うこととなりました。
 
ですので、ドレスも小物もご用意しておりますが
 
お気軽に遊びにきて頂けたら、大成功です。
 
 
もちろん、はじめてお会いする方、春に向けてあたらしい装いをお探しの方も
 
大歓迎です。
 
日々お使い頂けるうつわや、レザーのキーケースなど
 
May&Juneが‘白’をキィワードに収集したものたちも、お手にとってご覧頂けます。
 
ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
 
下記、詳細となります。
 
 
 
これまで、晴れの日に向けて収集してきた

さまざまな白を使い

朝、手に取れば出かけたくなる

'よそゆきブラウスと小物’をご用意しました。

八丁堀のギャラリー:TRIBE HATCHOBORIさんにて

May&Juneの白いもの展を開催します。


May&Juneの白いもの展

2018年3月21日(水・祝)〜3月25日(日)
12:00〜19:00 

 

〈場 所〉TRIBE HATCHOBORI (トライブ八丁堀)
東京都中央区八丁堀2丁目28-7
東京メトロ八丁堀駅もしくはJR八丁堀駅より約徒歩5分

 

※当日はブライダルドレスのご相談も承っております。
その際はゆっくりご案内できる様メールにてお時間ご予約くださいませ。

お問い合わせ&ご予約:may000june@gmail.com

 

銀座のお隣、八丁堀。

いつもと違う街へ、春の散策にいかがでしょうか。

あたたかいお茶とともに

皆さまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

text by

一生のうちで最も特別な場面の本当に特別な1着を お客様と共に創り上げていくデザイナーズ・ウェディングドレスの May&June

オートクチュール(オーダーメイド)のドレスを制作しておりますので、様々な人、場面に対応したドレスを提案します。


詳しくは
ホームページ http://mayjune.jp/

インスタグラム: 日々のこと、アトリエでの製作風景や
ドレスについて綴っています。 mayjune365


吉祥寺大正通りのドレスのオーダーメイドとセレクトショップ
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel:0422-20-8101 
open 12:30-21:00((祝日を除く月・金は定休日)
https://guild3.exblog.jp


最後までお読みいただいてありがとうございました。
このブログの情報が役に立った、読んでよかったと思った方は、是非人気ブログランキングのクリックをお願いします。
人気ブログ


 

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
« Shirts by Stand POP UP STOR... | トップ | Shirts by Stand POP UP STOR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェディングドレスの選び方」カテゴリの最新記事