MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

出発日

2006-04-20 00:00:00 | さんでぃえご

      
                         
マウイ出発が午後だったので、
サンディエゴ空港に到着したのは夜11時頃。
空港を出て義理両親宅に寄ってしばらくおしゃべりしてから
ホテルにチェックインする頃にはもう日にちが変わっていました。

5時間強の飛行機の中でのすぅは泣き叫ぶわ、おもらしするわでとっても大変。
来月、日本に夫抜きで帰ろうかと思っていたけれど、自信がなくなってしまった~

この行きの飛行機の中には、0~4歳ぐらいまでの小さい子がいっぱい。
(たぶん20人ぐらい?)
子連れがうちだけではないのが救いだったけれど、すぅが一番大騒ぎして悪い子だった~
すぅより小さい子も大きい子も、比較的いい子ちゃんばっかりで
すぅ父&すぅ母、恥かきっぱなし~。あー、この先が思いやられるワ。

※写真はかわいい僕ちゃんと一緒に飛行機を眺めるすぅ。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (アントンママ)
2006-04-30 14:49:47
わぁぁ~。飛行機で大変だったんだぁ。。。うちのコーキは人一倍というか3倍ほど声が大きいからハラハラドキドキやわぁ。

返信する
アントンママへ (まや)
2006-04-30 20:31:36
うん。大変だった・・・

私の中ではきっとなんとかなるわ・・・大丈夫~♪って、

甘くみていたのよねー。

今回ので自信をなくして、帰国も本土入りも

すべて3人で移動する事にしました。

夫婦交代で機嫌をとる作戦です。
返信する

コメントを投稿