MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

しばらくお別れ

2006-04-11 17:35:24 | ふぁみりぃ
本日、愛犬コナ君、一足先にマウイから飛び立ちました。
我が家がオレゴン入りするまでの数ヶ月間、
ワシントン州の義理妹2号宅で暮らします。
彼だけで貨物扱いで飛行機にのせて、心配していましたが、
先ほど無事にシアトルに到着との連絡が入りました。良かった~

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナくん! (macky)
2006-04-12 21:14:03
一足先に旅立っていったコナくんなのですね。

コナ君、まやさんたちと離れて、淋しいでしょうね。。。

事情もぴんと来ていないだろうし。

しかし、本当にオレゴンに行く日が近づいているのですね。

なんか今更ですが、びっくりです!!

仮住まいになってもまだ「結局マウイに暮らすことになりました」ってことになるのかもって思っていたので~!(笑)
返信する
コナ君がんばれ! (アントンママ)
2006-04-12 21:36:05
先に出発したのねー。何ヶ月か後に会ったらめっちゃ喜ぶやろうなぁ・・・。
返信する
コナ、グッドラック! (ぱこ)
2006-04-13 10:55:10
わぉ!あれよあれよという間に移住計画が着々とすすんでるね~

とうとうコナが一足先に本土へ旅立ってしまったんだ~

まやも無事に仕事終えて、いよいよ引越し作業に専念だね

がんばれけどやっぱさみしいわ~ん
返信する
コメントありがと♪ (まや)
2006-04-14 17:22:54
mackyさん



コナは私達と離れて淋しいとは思っていないと思いますよ。

なんてったって、コナの大好きな「叔母」と一緒に過ごせる日々ですから・・・。

今コナの面倒を見てくれている夫の妹とコナは昔から相思相愛なのです。



私も実は「結局マウイで暮らすことになりました」ってなるかも?(ならないかな?)

と思っていたので、我ながらちょっとびっくりしている所もあります。





アントンママ



mackyさんの所にも書きましたが、コナは大好きなコナ叔母の所にいるので、

きっと今はラブラブの日々を送っている事でしょう。うふふふ。



ぱこ



いやいや、淋しいと言わずに、次の土地にも遊びにきてよん。

中間地点マウイでおちあって遊んでもいいよ。
返信する

コメントを投稿