MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

すぅ、クッキーを作る

2008-02-19 12:10:58 | すぅ
すぅ、クッキー作り初挑戦!

テーブルが散らかるなぁ~


でも、楽しそうだねぇ


見た目もいまいち・・・・味も悪いんですけどぉ~~~

                                まぁ、いっか

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネージャー)
2008-02-19 20:21:42
すぅ、本当にお姉ちゃんになったね。
一生懸命作っている姿を想像しました。上手に出来てるよ!これからいろいろと一緒に出来るね。羨ましい♪
返信する
MYマネージャー様へ (まや)
2008-02-20 11:19:13
そうですねぇ~
こういうの一緒にやるのは楽しいね!
今度は何をしようかなー?
返信する
手まり寿司♪ (MYマネージャー)
2008-02-22 11:13:01
ははは!MYと付いていたので、大笑いしました。
今度は是非、えびの手まり寿司を一緒に作ってください☆詳しくは来月号を参考に♪笑
返信する
MYマネージャー様 (まや)
2008-02-23 06:32:29
次回えびの手まり寿司、すぅと一緒に作ったら
ブログ記事にしますねー!
返信する

コメントを投稿