MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

プール&パイ

2005-12-03 15:00:35 | おともだち
友達とプールへ。

昨日みたビデオの中でやっていたのを2、3個試してみたけど
すぅはビデオの中の子ほどじっとしていないので効果なし。
すぅは水を恐がったり、嫌がったりしないので、手はかからないけど
はやくひとりで泳いでくれるようにならないかな?
何度か手を離してみたけど、そのたびに、ぶくぶくと沈んでゆくすぅでした。
しばらくして、すぅが冷えたみたいで、ぶるぶる震えだして、
鳥肌がたっていたので、時間は短かったけど帰宅。

今日は暖かい日だったので、水もそんなに冷たくなかったのになぁ。
まぁ、すぅ母はすぅより脂肪分が多いので体感温度も違うのかもね。

夕方から友達がパイを持って遊びに来てくれました。
おいしかったわん。さんきゅー。

それから、ずーっとおしゃべり。楽し~い。ストレス解消になった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿