MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

すぅ発熱&嘔吐

2005-10-13 15:58:53 | すぅ
すぅ、夕方に発熱。
それからずっとぼぉ~っとして、動きが鈍いまま2回目のお昼寝に突入。
最近では2回お昼寝するのはめずらしい事なので、よっぽど具合が悪いのだろう。
それから、泣いて起きてきて、しばらく抱っこしていたら、
またぼぉ~っと寝そうになったので、布団に寝かせようと思った瞬間に激しく嘔吐。
今まで何度か吐いた事はあったけれど、今日ほど大量の嘔吐はなかったので
いつものんびりかまえている、すぅ母も、少し動揺してしまいました。
               
しばらくして気をとりなおし、すぅが自分が吐いたものにまみれていたので
さっとシャワーに入れ、それから汚れたシーツを洗濯。

さぁ、これからどうしようか?医者はもう閉まっているしなぁ。
救急に行くほどではなさそうだけど、ずっとぼぉ~っとして
様子がおかしいので、朝一番で医者に行こう。

吐く前に食欲がなかったので、バナナとヨーグルトと牛乳でジュースを
作ったら喜んでゴクゴク飲んだのだけど、すべて吐き出してしまった。
夜は食欲がなさそうなら、無理やり食べさせる事はやめておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿