MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

休息日

2006-07-19 00:00:00 | おともだち
友人の旦那様、今日から出張へ。
今日は女2人&子供2人での~んびり、ゆ~っくり。
この数日、あちこち出かけてたからね。

友人の家の近くの大きくて綺麗な公園で子供達とお散歩。
そのまま近くのモールへ行き、ランチ  シアワセ~
夜はジャグジーにも入れてもらい、
子供達が寝た後はひたすら女同士でおしゃべりのなんとも充実した1日。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (アントンママ)
2006-07-24 14:33:44
まやさんが結婚してマウイに行ってしまってからゆっくり話すこともできなかったけど7年ぶり?くらいにゆっくりおしゃべりできて楽しかったわー。くだらない話ばっかりだけどそういうのが楽しいのよねぇ。次回も楽しみにしてマース!
返信する
アントンママへ (まや)
2006-07-24 15:06:31
本当に語ったねぇ~・・・って、

たいした話してなかったけどねぇ。

まぁ、そんなもんだよねー。次回はどこで会えるかな?
返信する

コメントを投稿