MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (カハナ)
2007-01-01 16:02:23
いよいよ、残り数時間でこちらも2007年!
私は、年末およばれなどで、かなり食べ過ぎましたので、、
年始は、ぐっと我慢?出来るかな? ハハハ きっと無理?
MAYAさんのブログ来年も楽しみにしていまーす!
良いお年を!!

返信する
あけましておめでとうございます!! (macky)
2007-01-02 09:38:35
地球大移動の一年から新居で新年を迎えて
いかがですか~
すぅちゃん、おしゃべりがずいぶんとできるように
なったのですね。
親の話し相手になってくれると楽しくなりますよね~

これからも日記を楽しみにしています!!

今年もよろしくお願いします♪
返信する
コメントありがとう (まや)
2007-01-03 18:40:59
カハナちゃん

あけおめ~
私もクリスマス前から年末まで、ず~~~っと食べっぱなし。
年があけても、食べすぎ生活が続いています。
毎年この時期、今年こそ痩せるぞ~なんて、
思うだけは思うんだけどねー。
思うだけで終わりです。あはは。
今年もヨロシクねー。



mackyさん

今年は新しい家なので、
とても気持ちよく新年を迎える事ができました。
昨年は「今年はちゃんと家、売れるんでしょーねー」
という心配があったまま、新年を迎えたので・・・
同じ国の中なので、地球大移動ってほどでもないですけどねー。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
返信する
あけおめ~! (アントンママ)
2007-01-03 22:57:14
今年も家族共々よろしくね。去年はもっと一緒に遊びたかったのにあまり会えなくて残念だったわー。我が家のアメリカ生活も残すところあと6ヶ月!一緒に楽しもうね!
返信する
アントンママへ (まや)
2007-01-07 18:55:37
あと6ヶ月!って聞くと、すごく短く感じてあせってしまいます。
今年は何回会えるかな?今年もどうぞヨロシク~
返信する
あけおめ、ことよろ! (ぱこ)
2007-01-09 17:25:30
お正月休みもとうとう終わってしまって、いよいよ2007年始動だね~
年末年始帰省していて、帰ってきたとたん風邪ひいてしまいました
かれこれ一週間病んでたよ~
ま、こんな2007年の始まりでしたが、初詣でひいたおみくじは夫婦ともども吉だったし、明るく楽しい1年めざしてがんばるよ~
オレゴン日記も楽しみにしてるんで、今年も引き続きよろしくたのんま~す
返信する
ぱこさんへ (まや)
2007-01-09 19:00:38
いいなぁ。私も初詣でおみくじひいてみたい。
何年ひいてないだろう、おみくじ。

風邪大丈夫ですか?お大事に~。

今年もヨロシクねー。
返信する

コメントを投稿