MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

雪の日

2006-11-30 09:18:51 | おれごん
昨日は起きたら雪がつもっていて、そこらじゅう真っ白でした。
でも、お昼前にはとけてしまい、写真をとりそびれてしまいました。
雪は降っていなくても道路が凍結してスリップ事後が多発しているようなので
朝や夜の外出はさけています。
ここらへん、寒いと行っても、こんなに早くから雪が降るのは
めずらしい事らしく、けっこうニュースで騒いでいます。
いつも雪が降る所だったら、こんなに騒がないよねぇ~。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~! (ぱこ)
2006-12-01 21:58:23
わー、今日からもう12月だよー
ここんとこずっとバタバタしてて、久しぶりにブログまとめて読ませてもらいましたぁ
その間、色んな出来事があったみたいで(特に拳銃事件とか!)読みながらハラハラしてたよー
なぜ拳銃事件に食いついたかというと、しばらく見てなかったドラマ「24」に再びハマってしまって、夫婦そろって週末ぶっ通しでシーズン4、5を見てたからでしたぁ
けどリアル体験したなんてやっぱアメリカってすごいなぁ
それはそうと、もう雪降ってるんだよね?
今年はホワイトクリスマスかぁ素敵~
うちもツリーひっぱりだして飾ろーっと



返信する
ぱこへ (まや)
2006-12-02 17:25:44
拳銃事件は本当に恐かったよ~

雪は降ったのは2日間だけ、積もったのは半日だけでした。
今も気温が2度くらいで、寒いのは寒いんだけどね。

ホワイトクリスマスになるかどうかはわからないけど
ホワイトクリスマスになる可能性がある事はたしかだよー。
灼熱のラハイナでは、ありえなかったからねー。
返信する

コメントを投稿