MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって? (かはな)
2007-05-21 05:54:16
えー!!興味シンシン!
どうやって作るの?自己流??

海老好きな私には、とっても魅力的!
返信する
すごい! (sachiko)
2007-05-24 14:42:04
え~、手作り?
すごいっ

おいしそうぉ~
でも、ほんとどうやって作るのぉ

まやさん、なんでも作っちゃうんだね
返信する
コメントありがとうございます (まや)
2007-05-24 18:57:41
カハナさん

まさか自己流ではありませんよー
ネットで検索したんです。
でも、いまいちでしたー。
翌々日に材料を代えて、再挑戦したんですが、
今度は本当に失敗・・・まずくて捨てましたぁー
1回目のは捨てるほどではなかったんですけど
また作ろうってほどでもなかったですぅー。


Sachikoさん

それが、あんまり美味しくなかったんですよー
材料は上新粉、水、マヨネーズ、乾燥エビ、黒胡椒で
全て家にあったので、作ってみようかと思っただけなんです。
エビせん大好きなんですけどねー。
私好みのエビせんには、なりませんでしたっ
残念です。ははは・・・。
返信する
確認したところ (アントンママ)
2007-06-22 07:29:35
先日ウワジーで「えび満月」を発見!袋を裏返して原材料を見たら「ばれいしょ・えび・しお・・・」と書かれていました。リベンジしてみる~?
返信する
アントンママへ・・・ (まや)
2007-06-22 23:44:13
実は・・・私もウワジでえび満月の袋を裏返して確認していたんですよー。
(同じ事考えてるのねー。)
もうすでに2回、挑戦して、
どちらもいまいちの出来だったので
しばらくはやめときますが、
またそのうち気がむいたら挑戦するかも・・・。
でも、ウワジで買った方が、きっとおいしい~あはっ。
返信する

コメントを投稿