MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

外食

2005-10-09 21:39:41 | おともだち
今までの日記では「旦那」と書いていた「夫」の事。
これからは「夫」と表現する事にしました。
何人かの人の日記やブログで、その表現、いいなぁ~と
ずっと思っていたので、真似です。
これを機会に夫用に何か新しいHNを、と思いましたが
なかなか良いのが思いつかないので、
思いつくまでは「夫」でいきます。
(すぅの話題の時は「すぅ父」になる時もあり。)

ところで今日は以前同じ職場で働いていた4人で
「Roy's」というレストランで食べまくってきました。
楽しかった~!!!&おいしくて、食べ過ぎた~!!!
もうすぐマウイから引っ越すかもしれないし、
このメンバーでの食事は最後かも?と思うと淋しくなり、
ついついパチパチと写真をとりまくってしまった私です。

すぅはメンバーのひとりの子供(22~3歳ぐらい)に
あずけていきましたが、彼女は自分自身の子供(10ヶ月・男の子)と
妹(7歳)とすぅ(1歳5ヶ月)の3人を見る事になり
最後は3人が泣いて大変な思いをしたようです。
最初は眠くなったすぅがぐずって泣きはじめ、
すぅにママをとられて抱っこしてもらえなくなった僕ちゃんが、
足元で泣きだし、一緒に面倒を見ていたはずの妹ちゃんまでも
小さい二人が泣くのでびっくりして、泣き出してしまったそうです。
すべて、すぅを置いていった私のせいだぁ~
4人ともごめんね・・・・・2度とこんな事はしません 
今度からすぅをおいての外出は夫のみにまかせよう。

でも、久しぶりの4人での再会、楽しかったのも事実。
いろんな人に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿