MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

風邪ひいた

2006-11-16 18:17:20 | にっき
しばらく家族3人そろって風邪もひかずに、いい調子だなぁ。
と思っていた矢先に風邪をひいてしまいました。
おとといくらいから、あやしかったので
気合を入れていたのにもかかわらず悪化~
とりあえず、家にあった薬を飲んでいます。

ぶろぐらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に、、 (カハナ)
2006-11-17 03:43:08
大丈夫ですか?
こちらも、風邪が流行っている様子、、
我家も、そろそろ子供経由で菌を貰っちゃうかも、、。
では、お大事に、、。
返信する
カハナちゃん (まや)
2006-11-17 05:03:13
ありがとうございます。
寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすい
気候のわりには元気だなぁ~なんて思ってたらとうとうです。
でも今日の朝11時半まで寝たら、少しよくなったみたい。
寝すぎ?
返信する

コメントを投稿