MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (macky)
2006-11-17 23:15:28
慣れない土地で一番心配なのは体調が悪くなった時でしょう。早く元気になりますように。
返信する
ゆっくり休んで‥ (アホロ)
2006-11-18 09:30:10
大丈夫?数日音信不通?と思ってたら‥前に咳が長引いてた事があったじゃない?今回は?暖かくして栄養のあるもの食べて回復してね。あのフルーの薬強くない?シロップのもそうだけど、私には強すぎるみたいで夜中に起きるとフラフラ酔っ払い状態(笑)
返信する
心配かけました (まや)
2006-11-18 20:15:22
mackyさん

コメントありがとうございます。
風邪のピークはすぎました。
今回は医者にいかずにすみそうです~



アホロちゃん

ありがとう。あの薬たしかに強いかもしれません。
でも症状にぴったりあっていたようで、きいたみたい。
音信不通、ごめんよぉ~。また連絡しまーす。
返信する

コメントを投稿