きまぐれマヤ日記

札幌・くいしんぼう日記

連敗脱出

2013-09-11 | ファイターズ

9月10日(火)
【北海道日本ハムファイターズオリックス・バッファローズ】

写真がデカい・・・
スマホからの写真投稿の仕方がわからないです

イチオシ!企画でチケット当選しました



“STAR WARS DAY”だったらしく時々ダース・ベイダーが現れました。(邪魔)

先発は木佐貫投手。

大谷クンのHRで先制しさらに4点追加して上機嫌でしたが
あっという間に同点・・・

でも8回西川のHR1点を守り《6-5》久々に勝ち~

ゴールド風船バンバン割れてましたね


花火も見れてヨカッタヨカッタ

ファイターズも私も連敗脱出しました

 

吉川投手のプレイヤーズスペシャルだったので巾着とボンフィン!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。