maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

チョキチョキ…。

2009-06-18 22:25:11 | インポート
カレルチャペック紅茶店からDMが届きました

いつもなら読んでほくほくで終わりだケド、今日はハサミでバジーちゃんをチョキチョキ…。
映画の半券とか貼ってるノートに貼ろうと思います

ずっと欲しくて悩んでたマスキングテープ(…って名前だっけ?)も試しに1つだけ買ってきたので、ペタペタ貼ろうと思います
ピーチって書いてあるオレンジっぽいピンクっぽいキレーな色にしました♪
写メじゃわかりずらいかもですケド…パチリ

少しだけ半券ノートが可愛くなりそうです
上手く貼れれば…ですケド
だいたいこだわりすぎて失敗するから…気をつけないとですっ


チョキチョキしながら、弟が観てるDVDを観てるんですケド…何の映画だろ…?
かなり古い映画みたい…。
弟は本ト色んな映画知っててすごいです
今日はコレ一緒に観てみよー♪

でわでわぁ

この記事についてブログを書く
« 趣味が…。 | トップ | まだ途中だケド…。 »
最新の画像もっと見る