maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

美容院。

2013-06-11 22:30:36 | インポート
に行ってきました

久しぶりに黒髪に戻したくて、今、伸ばしながら自然な黒になるのを待ってるんですケド…まだまだ茶色の部分がたくさんです

ので、今回茶色の部分に黒のメッシュを入れてもらってきましたっ

だいぶ茶色の部分が目立たなくなって、ほくほく

へへっ♪

早く全部自然な黒に戻るといいなぁ…♪


そぅそぅ、もぅあちこちで紫陽花が咲いてますね

パチリ

あっあと、びわもあちこちで実がなってるの見かけました!
たくさんなってて、おいしそうでしたっ
…お庭になってる果物って食べる用なのかなぁ?
あんなにたくさんあったら、全部食べるの大変そうかも…
どうなんだろ…?

見ててちょっと気になっちゃいましたっ。
あはっ。

でわでわぁ


この記事についてブログを書く
« キャップカバー。 | トップ | このコは…。 »
最新の画像もっと見る