ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

美食三昧の年末

2010-12-25 23:03:06 | おいしい食べもん
ああ、もう、今年こそは年賀状が間に合わない!

と思っていたのですが、本日の午前中に必死に図柄を決め、印刷をした結果、なんとか元日に届くまでに年賀状を投函することができました。

ホント、今年も相変わらずのバタバタでしたが、年賀状を出し終えると、肩の荷が降りた気になってホッとします(笑)



ポストに出したその足でスーパーに立ち寄ると、まだ12月25日だというのに
「おせち」なごちそうの盛り合わせ をはじめ、蒲鉾栗きんとんなどがずらりと並び、
食品売り場がすっかり お正月モードになっていました




クリスマスが過ぎないうちからお正月モードは早い気がしましたが、美味しいものてんこ盛りの独特の年末の雰囲気にはウキウキさせられますね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押さえておきたいお手頃シャ... | トップ | クリスマスにはシュトレンを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい食べもん」カテゴリの最新記事