ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

白いものが・・・初雪降った?

2024-01-14 23:59:28 | 雑記

今日は朝からいいお天気でしたね!

なのに、ご近所さんの家庭菜園で白いものを発見。

 

 

なにか散布したとか?

 

ほかの場所でも白いものがあり、何か?とよく見ると、

どうやら夜中に雪が降り、うっすら積もったようです。

 

我が家の庭には雪の痕跡はまったくなかったので、まさか雪が降ったとは気づきませんでした。

これがこの冬の初雪になると思いますが、降ったところを見ていないので、実感が湧かないですね(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーの世界の菓子ー... | トップ | 2023年末ラストに飲んだのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事