May time♪

~メイはいつでもハラペコちゃん~
 おいしいお野菜情報やわたしの作ったごはんをご紹介♪

リベンジパン

2007-04-12 | ベーカリーNIKAIDO
パンの話ばかりですみませんね~
先日買ってきた『カメリヤスペシャル』でリベンジ戦をしたのです
できあがったパンは頭に割れ目ができて、いかにもおいしそうじゃあ~りませんか

早速型から取り出してみたところ・・・
高さがない
つまり、あまり膨らんでいないということなんですね~
でも『前回よりマシ』という家族からの暖かい言葉をいただきました 
くやしいので、ネットでいろいろ情報を探してみると
この機種についてくるレシピ自体がイマイチらしいのです

さらに・・・
ドライイーストをはかった計量スプーンの小さじと中さじを
どうやら間違えたらしい・・・

朝食でフワフワの焼きたてパンを食べる日を夢見て
またまたリベンジを誓ったのでした
まけないぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿