May time♪

~メイはいつでもハラペコちゃん~
 おいしいお野菜情報やわたしの作ったごはんをご紹介♪

ジェニファー先生

2007-06-14 | こども
今日は授業参観でした。
オープン授業参観といって、一日のうちいつ行ってもいいのです。
お子さんが複数いらっしゃるお宅は、かけもちで何クラスも見られるので便利ですが
うちのように、一人しか在校していないと、いつ行けばいいのか迷ってしまいます。
一日いてもいいんですけどね~さすがにそれは・・・。
で、午前中に1回と午後の英語の時間を見てきました。
ALTって何の略なのかな? アメリカン・ランゲージ・ティーチャー?
なんか違いそうだな~
ともかくALTの授業は楽しそうでした。 
英語で数字の勉強をしていましたが、みんなどうしても『12』が覚えられない様子。
トラブルになっちゃってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿