May time♪

~メイはいつでもハラペコちゃん~
 おいしいお野菜情報やわたしの作ったごはんをご紹介♪

クーラー買い替え!!

2007-06-27 | えとせとら
4回目の夏を迎えるリビングのクーラーを買い換えました。
もう~ひどいのよ!
2年目の夏につけてみたら冷えない・室外機も回らない。
買った家電量販店に修理を依頼しても「ハズレ機種」と言われ対応もしてくれない。
もう二度とここでは買わないと心に誓う!
3年目にようやくメーカーに修理してもらって問題なく冷えるようになったのに
4年目の今年はやっぱりもう冷えない・・・。

ってことで、悔しいけど 買っちゃいました。
修理代ってものすごく高いですよね。
新しいクーラーを選ぶときに、どの機種にも「エコ」って書いてあるのに
直せば使えるクーラーを直す方が、よっぽどエコなのではないかと思ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿