完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

ブログデビュー

2006年03月10日 | Weblog
綾小路きみまろ氏のCDを聞いて笑っていたのは
                 ・・・私です。
「チューコーネンのみなさま!
つつしんでおよろこびを申し上げます!!」
彼は絶叫していたのだ。

それを笑いながら聞いていた私は、ハタと気がついた。
彼の漫談の8割が自分に当てはまることに・・・。

という訳で「完全無欠の中年」を自覚した私は、
これを機にブログデビューし中年男の心情を吐露しようと
考えたのだ!
ちなみに私はニポンに希望が満ちていた
                昭和30年代生まれ。
妻が一人(当たり前か)に、娘が二人。
やっぱり「完全無欠の中年」じゃ~!

まずは、ご挨拶までに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 司馬遼太郎著「翔ぶが如く」... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事