ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

コーチ初公式戦のヤット

2024-03-03 | ヤット

前節のアウェイ町田戦には帯同してなかったとのこと(ソースは播ちゃん)なので、2024年3月2日のホーム新潟戦がヤットさんがコーチとしての初公式戦になります。

ヤットさんがいない間年パスの指定席の権利を維持してきて(といっても維持のためにお金を使ったのは2023年だけですど)、良かったなと思いました。

ということで本日のヤットをどうぞ。

選手の練習を眺めるヤット

ボールに足を乗せるヤット

パスを出すヤット

選手とワンツーからのシュート練習をやっているヤット

ボールを拾い上げたヤット

シュート練習が終わって移動するヤット

ボールを持つヤット

福岡選手と話しているヤット

試合終盤、メイン側のピッチに立つヤット

試合が終わり監督たちに飛びつくヤット

スタッフたちとハイタッチするヤット

場内一周を待つヤット

ヘッドコーチにハグされるヤット

場内1周を始めるヤット

ガンバクラップをするヤット

メイン側に戻ってくるヤット

スタッフと談笑するヤットその1

挨拶が終わったあとの拍手をするヤット

スタッフと談笑するヤットその2

スタッフと談笑するその3

あと、これまでブルスパジオで展示されていたガンバ関連のグッズが、アウェイ側のコンコースで展示されていました。

ヤットさん関連では歴代の選手のサイン入りパネルとか、サイン入りシューズが展示されていました。

あと藤井風のサイン入りユニが展示されていて、藤井風ファンの方は一度見に行かれてはと思います。


最新の画像もっと見る