A Day in the Life

なんてことない普通の日常&SMAPさんのことを徒然に。

ニア

2018-11-28 | SMAP
今年4回目?の東京。

どれだけ申し込んでも落選続きだったNO.9、たまたまのタイミングでチケットを取ることができました。

東京に行ったら行きたいところがいろいろあるはずなのに、時間の制約もあってヤンチェのみ。

実は、前にオーダーしたコートのお届けが11月中旬と言われていたのだけど、先週いただいたお電話で明日お届け予定だと。
一瞬、取りに行きます!と言おうかと思ったけど、かなりの大きさなのではと配達してもらうことにした。
なんだろう、このニアミスなタイミング。

なんなら昨日の舞台に慎吾が来てたんだよねぇ。

なんかそういうニアミスな感じ、昔から多いんだよね、、、

ちょっと残念な人生(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | NO.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事