失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

20/35

2008-04-06 22:17:30 | Weblog
35年中20年がSMAP

サムガのレポを読ませていただきました。
20年で一番楽しかったこと。

西武園に木村と行くときに、テープを作って
車で聞きながら行ったこと。
木村が好きな曲を入れて。毎週作って。

どーした中居?!(笑)
やっぱり最近の中居さんはむき出しなのか
変に素直じゃん。(笑)
プレゼントをもらったとき、
自分のことを考えながら選んでくれた時間こそが
プレゼント、それが嬉しいと話していた中居さん。
木村っちのことを考えながら
テープを編集した、その時間を考えると・・・ねっ
iPodに入れるのとわけが違うもんね。
その他にもなつかしい話がたくさんあったみたいで。
声のトーンとかニュアンスとかはわからないのだけれど。
なんとなく切ない感じも受けたんだよね。
マネージャーも付かず、移動車もなくハイヤーを使い、
曲も売れなかったあの頃。
とてつもない’あの頃の未来’に立っている今、
あの頃が楽しかったという言葉に
泣き笑いみたいな感じ?になる。
おまけに、かけたのが’ゆるがない’「ベストフレンド」。
あまりかけたくないけどって。
その意味がまた切ない。

聞けばよかったなー。
SPSP見てて忘れちゃった。(笑)
SPという名の総集編→続きは映画で だったけどね
あれなら見ないでよかったな・・・。
もっとも、ここのところサムガを聞く習慣が途切れていたんだよね。
野球の話とか電話とかが多くて、興味持てなくて。
油断したなー。

もう1人の20/35の人は、街頭演説に立っていたらしい。
それも・・うちから結構近い(行きやすい)ところで。
私は・・・フジテレビクラブの会員証待ちの状態
ずーっと前から気にしつつ延ばし延ばしにしていたツケが・・
もうこんなチャンスはないかもしれないなあ
木村さんもエキストラさんも、お疲れ様でした。

やっぱりウズウズはしたけど、野次馬になるのはやめて
(見物人が多くて大変だったみたいですね)
おとなしく現実の夫と映画(クローバーフィールド)など行って。
本屋でBOAOがまだないことを確認して。
(絶対発売日にならないと店頭に出ないもん)
帰ってから日刊スポーツのことを知った

はずしまくりの昨日今日なのであったーーー

明日ははずさないように気をつけなくちゃーーー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムガ聞いてたけれど (ひまわり)
2008-04-07 02:17:01
声のトーンですか?
切なくなんてないですよ懐かしく語る
私には楽しそうに語る彼がいましたよ
本当に楽しかったっていう気持ちで語る中居くんがいたよ
木村くんとの思い出も
ただ
ベストフレンド
この曲を紹介する中居くん
そこは私もせつないというか、この曲って
ねっ…すごく思い入れがねっ…
はい…素直ね
たまには素直に心の中語ってくれる彼がいる
サムガ…そうだね…
油断してるといけないんだよ、たまに聞けるよ
素直な気持ち、ここくらいだもん
返信する
>ひまわりさま (メイ)
2008-04-07 06:39:47
せつないっていうのは、私の勝手な気持ちですので・・・。
そうですか、楽しそうでしたか。
ありがとうございました。
返信する
サムガ (ゆみ)
2008-04-07 09:52:27
こっちではやってないんですよね。
私もあとでレポを読ませてもらいに行って来ます。

西武園に行く時のテープ話、何回も聞いたけど、
「木村が好きな曲を入れて」っていう所が、2トップ
ファンとしてはきゅんきゅんきますよね。
昔の映像で肩くんだり、楽しそうに話してたり、時には
胸ぐらつかんでなんか怒鳴ったりしてるのを見ると、
私達でも「あー、青春!」って感じできゅ~んときますよね。
本人達は、振り返るといろんな想いが去来するでしょうね。
でもまだ振り返る年齢ではないけどね。
35才でも、まだちょっとは青春してもいいよ!(笑)
返信する
ごめんなさい (ひまわり)
2008-04-07 10:59:35
気持ち

私はサムガ聞けるのですが雑音だらけです
レポはできないのでこちらのみなさんのレポを楽しく拝見しているひとりです
雑音あっても声聞けるだけしあわせですよね

そうでしたか
気持ち
ごめんなさい早とちりで
では。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-08 00:31:50
振り返る年齢ではない・・・そうですよね。
でもきっと、彼らの20年は普通の人の何倍にも
匹敵するのかもね。
あと、今の立場とのギャップのすごさとか。
新しい思い出もたくさん作って
また20年後に笑い話にしてほしいなー。
返信する
>ひまわりさま (メイ)
2008-04-08 00:32:39
いえいえ。こちらこそ言葉不足ですみません。
いつもそうなんです。
わざわざありがとうございました。
返信する

コメントを投稿