失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月17日(木)のつぶやき

2016-03-18 02:52:07 | Weblog

たっくんから岡田くんへのお年玉袋に[たくや]って書いてあったとか…なんだその可愛すぎるエピソードはぁー!! 松岡君ぶっこんでくれてありがとぉー!!

メイさんがリツイート | 18 RT

【今週の「世界に一つだけの花」】SMAP「世界に一つだけの花」は3/21付オリコン週間シングルランキングで22位。累積267.1万枚となり、トリプルミリオン達成までは約32.9万枚です。 tnsori.com/20160321-orico…

メイさんがリツイート | 122 RT

岡田くんは木村くんから「たくや」と書かれたポチ袋でお年玉もらったらしい。#TOKIカケル

メイさんがリツイート | 64 RT

うわさは、ヤな奴によって伝えられ、バカによって広められ、アホによって受け入れられる。

メイさんがリツイート | 58 RT

TLにちらほら見るように、おはスマでキムラさんが、今読んでる漫画があると言いながらタイトル言わなかったの気になった。すぐ作品に繋げるヲタのサガw。そのものじゃなくても関連あるものかな?とか。
単に変に記事にされないように気を使っただけかもだけど。


そして、中西さんの「キムラさんが漫画を読むイメージない」には激しく突っ込んだわ!( ̄▽ ̄)


#明日へコンサート
NHK週間みさまの声(広報局視聴者部)3月7日(月)~3月13日(日) 
受付件数 22, 930 件 
12日   明日へコンサート 番組、出演者へ?好評意見、感想等→2,512件
nhk.or.jp/css/koe/
メール・電話重要?

メイさんがリツイート | 17 RT

@quintet_s はい、なんでもないかもだけど、、、それくらい待ち望んでいるということです


以前木村拓哉さんとピストロSMAPの打ち合わせをした際「ひとつのコンサートを終えると体重が3キロ落ちるんです。」と言っていた事を思い出します。やはり全力投球なんですね。

メイさんがリツイート | 180 RT

情に訴える方法って基本胡散臭いのに、なぜかだまされる人が多いのよね。

メイさんがリツイート | 10 RT

あんまり情を利用すると、そのうち情に潰されるよ、きっと・・・。

メイさんがリツイート | 8 RT

昨日シンガポールから帰ってきた母がマリーナベイサンズに泊まっていたらしく、同じツアーの人たちのほとんどが「SMAPがCMしていたホテル」と言っていて面白かったらしい >RT

ホテルのCMじゃなくてSoftBankのCMだけどね(笑)

メイさんがリツイート | 42 RT

#SMAP①》まだ全部ではありませんが、SMAPの旧譜が大量入荷しましたーー☆シングルなど「まだこれ持ってなかった!」という方はこの機会にぜひ?

#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事 pic.twitter.com/jNnIIgGSpp

メイさんがリツイート | 71 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿