失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月12日(土)のつぶやき

2014-07-13 02:51:56 | Weblog

週刊文春から『中山美穂さんが子供の「親権」を夫に譲ったことをどう思いますか?』っていうアンケートメールが来たんだけど、大きなお世話じゃねーのと思いました。そして、男親が親権手放してもなんとも言われないのに、母親が親権手放すとアンケートまでされるのって納得いかん。

メイさんがリツイート | RT

週刊文春さんは安藤美姫の出産の時といい、今回の中山美穂の親権問題といい、人の家庭に口を出すのがお好きなようで。読者アンケートという形で一見編集部の意見じゃないですよ風を装ってるから、一段とたちが悪いんじゃないのかなぁ。

メイさんがリツイート | RT

耳かけ神ビジュから食べられるオモチャ→スプーンひっくり返し→細かすぎて伝わらないゴルフ友ものまねに引っ張られて木村拓哉41歳好きなものはチョコミントアイスですに今頃悶えてる

メイさんがリツイート | RT

【帰ってきたHERO(6)】城西支部メンバー 。連載最終回はキムタクを支える共演者が勢揃いです。(サンスポ編集部) ow.ly/z4ok2

メイさんがリツイート | RT

@yn0907 @charutaku 作品に意義があって面白ければ、社運がどーのなんてどーでもいいのだ。フジに欠けてるのは、面白くしようと頑張ってる人達を後押しする情熱だよ!プレッシャーばっかかけてる気がするよ(-_-#)

メイさんがリツイート | RT

木村拓哉は視聴率機械じゃなくて、彼は演技の才能がある俳優さんなので、色々な役に挑戦してほしい。日本のテレビ局はいつも視聴率だけを心配していて彼の演技力をちゃんと使わないで、勿体ない。HEROの後で、木村さんにもっと挑戦的な役をやってもらいたい。海外ファンとして私はそう思ってる。

メイさんがリツイート | RT

アボット豪首相による安倍総理歓迎スピーチ: youtu.be/InxbKQln_M0 @YouTube 豪首相が日本と日本人をべた褒めしています。1:30くらいから戦時中のことまでも言葉を選びながら称えています!日本のテレビでは日本の悪口ばかりですから新鮮ですね。 必見です。

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その11。TVガイドの撮影が終わった後、着替え&メーク直しと撮影を繰り返し、なんと10誌以上!誌1誌、5分刻みだったり8分刻みだったり…ただ、木村さんはそんな短い時間でも、パッと最高の決めポーズをご自身で作るので撮影はサクサクと終了します。

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その12。スマ担は姉妹誌でもある月刊TVガイドの現場にもお邪魔。また異なるカメラマンを相手に登場した木村さん、カメラマンに「久しぶり!しばらく見ないうちにまたカッコ良くなったね」と言われ「何言ってんすか(笑)」と返しつつカメラにVサイン。

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その13。月刊の撮影はうちと違い、昔なじみのカメラマン相手だったためか終始柔らかい表情だった木村さん。その写真は現在発売中の月刊TVガイドSMAPフォトBOOKをご覧ください。こうして怒涛の撮影ラッシュを終えた木村さん、合同インタビューへ。

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その14。合同インタビューはかなり早めにスタート。ものすごい数の取材陣を前に至って自然体の木村さん。1つ1つの質問に言葉を選びつつも丁寧に答えていきます。挙手した男性と女性が被ると「レディーファーストなんで(笑)」と女性を指名する優しさも。

メイさんがリツイート | RT

【7/18号発売中】木村拓哉さん取材秘話その15。この合同インタビュー、元々1時間程度だった予定が、木村んの丁寧な回答、「自分らの27時間テレビより城島茂が心配(笑)」など盛り上がり、実に2時間近く!終えた後も打ち合わせに来ていた監督を見つけると「次は監督の取材時間です(笑)」

メイさんがリツイート | RT

明日放送のフジテレビ系列『ワイドナショー』内で、27時間テレビに関する重大発表があります!皆さんお見逃しなく!! pic.twitter.com/ak8upJH69p

メイさんがリツイート | RT

音楽のちからでSMAPの名前は絶対でないと思ってたけどマッキーがSMAPの名前を出してくれたよ。ありがとう。SMAPの曲を作ってくれと頼まれた時に3週間で作ったと話してた。

メイさんがリツイート | RT

アエラも?
朝日新聞にお金を払うことはもうないと思っていたが
(ファンとしてというより日本人として)
うーん、中身次第←ちょろい


俺が法学部いる理由キムタクだからな

HEROまたやるの嬉しすぎる

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿