失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月16日(木)のつぶやき その1

2015-04-17 02:52:12 | Weblog

読売新聞のアイムホームの
試写室

期待以上、次も見なければと
思わせる滑り出しをしたって
書いてある。
楽しみ~~(*^_^*)

メイさんがリツイート | 38 RT

キムラさんはいつ台詞を覚えるのかってよく言われるね。
それだけ、そういう姿を他人に見せていないんだね。
#アイムホーム #木村拓哉 #キムタク


ヒザに乗ってお馬さんが超お気に入りな來くん(*^^*)
#アイムホーム

1 件 リツイートされました

天下のキムタクもらいらいにとってはお馬さん( *´艸`)
#アイムホーム

1 件 リツイートされました

バードにはお着換えして登場(^^) #アイムホーム


手からいい匂いは出ません( ゜ε゜,,)w #アイムホーム #モーニングバード

1 件 リツイートされました

笑いのうちに終わりましたwww( *´艸`) #アイムホーム #モーニングバード


上戸彩さんの「内助の功」が素晴らし過ぎて。嫌味なく男性をたてる事ができる。とても頭の良い人。

#モーニングバード #キムタク #テレ朝

メイさんがリツイート | 6 RT

どこから来たの?庭に小さなカエルが(^-^) pic.twitter.com/qrQbDPAsrp


本当に、きゃぴきゃぴした可愛さもまだありつつ大人のしっとり感も出てきた上戸彩さんとの共演はグッドタイミング。キムラも役柄もあってかふんわり感と繊細さが感じられて、2人本当に良い雰囲気(*^^*) #アイムホーム #キムタク

2 件 リツイートされました

★まもなく…木村拓哉さん&上戸彩さん 生出演★ワイド!スクランブルは10:30からです!

メイさんがリツイート | 24 RT

番宣なら「ベスト1」と言ってもいいところを、これまでの作品に気を使って上位とかベスト3とか言う上戸さんが良いわぁ(*^^*) これまでの作品を本当に見てきてくれたんだなぁと思う。 #アイムホーム #キムタク

1 件 リツイートされました

いきなり来た!スクランブル!大下さんよろしく #アイムホーム #ワイドスクランブル


キムラさんの色々な表情や魅力が見れるドラマって毎回言ってくれる彩ちゃん、ありがとう。 #アイムホーム


ロングジャケットかっこよかった(*^^*) #アイムホーム #キムタク


これでもう通常のワイスクなのかな?
早朝から生出演お疲れさまでした。
キムラはあとフィギュアだっけ?


<テレビ試写室>「アイムホーム」 “自信なさげ”で家庭的なキムタクが新鮮(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-…

2 件 リツイートされました

読売試写室にあった「木村拓哉が主演だと100点で当たり前。90点でも減点した10点にとらわれる」を見てananの「自分との契約」「何を言われようとどんな状況になろうとお前逃げんなよ」と背中の写真とオーラス挨拶が気持ちの中でごちゃまぜになってヤバい・゜・(つД`)・゜・

19 件 リツイートされました

【アイムホーム】戸惑う新キムタク 謎+感動の巧みなストーリー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… #キムタク #アイムホーム

12 件 リツイートされました

『アイムホーム』オリジナルグッズが発売になります!|アイムホーム|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/imhome/news/00…

6 件 リツイートされました

ほほう、グッズ販売するのか。
仮面まんじゅうってw #アイムホーム
饅頭って便利だな。何でもアリw


キムラの後ろに隠れて肩のところから顔を出す上戸彩かわいい~
確かそこはキムラの弱点だったはず。
アゴ乗せるとふにゃっとするから今度やってみて←
#アイムホーム #キムタク

13 件 リツイートされました

オンエアー楽しみにしています!

RT“@Go_Shichitaka: 頑張っていただきました! めちゃくちゃ いいです 笑えて 泣けて “@yugokanno: 本日、木村拓哉さん主演の連続ドラマ「アイムホーム」です!是非みてくださいね!
音楽頑張りました!

メイさんがリツイート | 59 RT

@quintet_s 可愛いですね~。こんなに相性良いとは知らなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿