失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月12日(木)のつぶやき

2013-12-13 03:24:00 | Weblog

ちなみに「ギフト」という言葉を最初に口にしたのは木村拓哉くん本人。「ギフト」の企画について話していたときに「天から与えられた才能」という意味で木村くんがその英語の言葉を出した。即座に「それタイトルにしましょう!」って木村くんに言った。

メイさんがリツイート | RT

ロイドチームに会えるウキウキ黎士さん、くーたまらん!ぎゅうー(≧▽≦)


同じ数字でもマスコミの扱い方一つで大ヒットにも大コケにもなってしまうのが恐ろしいところだよなぁ。ガリレオやディナーは大ヒット!と言われていたけどヤマトには10億及ばないんだよ。これぞ印象操作。

メイさんがリツイート | RT

SMAPはの、「素敵な夢を見させておくれ 素敵な夢を叶えておくれ」という産声をあげて生まれたグループなんじゃよ。
きっときっと彼らが選ばれた使命は夢を与えることなんじゃろうなぁ。

メイさんがリツイート | RT

「安堂ロイド」 サントラ Amazonサントラランキング一位ですって! pic.twitter.com/Bh3b9xNplH

メイさんがリツイート | RT

東京タワーぬいぐるみ(^.^)昨年は9個しか売れなかったらしい…それが今年は完売状態で生産が間に合わないとショップの人も驚いている。安堂ロイドって凄いですね!だって。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

メイさんがリツイート | RT

前クールのドラマと比べてる所以外はOK!【女子SPA!】キムタク主演「安堂ロイド」 ○○○○でもツウにウケてる理由 joshi-spa.jp/53038 @joshispa さんから

メイさんがリツイート | RT

ドラマの主演が誰かによって同じ数字でも評価がまるで違うのを見ると、やっぱ視聴率って絶対的な評価じゃないんだなとつくづく思う。業界人にとってはまた別の意義があるだろうけど、視聴者的には関係ないし、主観で印象操作されるレベルのもんなんだな。

メイさんがリツイート | RT

ブログ更新してたの気づかなかった。
放送批評懇談会の10月度投票1位だったんだね。
斬新、挑戦的、本領発揮などの感想が載ってる。
ファンだけの感想じゃない感じ。

メイさんがリツイート | RT

で、やっと安堂ロイドさんを5話迄視聴。なんだよ、面白いじゃん!そして木村さん凄いやん!視聴率が獲れるかは知らんけど、いやいやいやいや意欲作ですよこれは。半沢直樹やドクターXみたいな素敵ビジネスファンタジーが好きな層には訴求しないだろうけど、酷評される筋合いはないよねえ。

メイさんがリツイート | RT

RTした放送批評懇談会の10月期1位の安堂ロイドについてのコメントを読んできました。そのコメントがすごくいいのがまた嬉しいね。

1 件 リツイートされました

#SMAP】スマファンの使命として、先日スマショへ行ってまいりました~!!朝から晩までSMAPのことしか考えませんでした!サンキューCDだけにするはずが気がついたらスケジュール帳まで買っていました。ますます来週の新譜の準備のやる気がわいてきます。#シャレオツ #スマノミクス

メイさんがリツイート | RT

ロイドのサントラ、再入荷したのにまた売り切れて入荷未定になってる。レビューが温かく熱くて思わずジーンとしてしまったよ。そんな私にも土曜日届く!待ちきれないー。

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~オリジナル・サウンドトラック amazon.co.jp/dp/B00FJ8ZS8M/…

メイさんがリツイート | RT

★『安堂ロイド』  12月15日(日)の街頭ビジョンの  放映時刻が決まりました ・渋谷ハチ公前 4ビジョン 毎時11分30秒頃~ ・新宿アルタビジョン 毎時3分00秒頃~ ・原宿アストロビジョン 毎時5分00秒頃~ ・池袋リプレビジョン 毎時22分30秒頃~

メイさんがリツイート | RT

安堂ロイドの街頭ビジョンは15日(日)だけなのか~。日曜日は行けないかなあ残念。でもたくさんの人に見てもらえますように。

1 件 リツイートされました

母「決定しました!!!」私「なに?」「拓哉からもらったお釣りで、年末ジャンボを買いに行きます!!!」「えっ」「えっ」

…まぁ確かに、ご利益はありそうだわね(*´~`*) pic.twitter.com/6DbSaNtTnM

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿