失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月30日(日)のつぶやき その1

2015-08-31 03:03:19 | Weblog

思ったより黒くない…とヨシとしてしまうあたり騙されてる期がするw


山田町のもすごく楽しみ。最後花を歌ってるときかな、おばあちゃんの肩をしっかり抱いてたね。寿命伸びるね(^^)
(私なら逆に縮むかもw)(や、その場で昇天するかもw)


もう、後ろの( ゜ε゜,,)の表情が楽しすぎるw #のど自慢


鐘2つに不満げに振り向くキムラw 睨むんじゃありませんw
#のど自慢


SMAPって不思議なグループだな。
馴染むんだな。

馴染まないはずなのに、不思議と馴染む。

偉ぶっていないからかな。

メイさんがリツイート | 86 RT

たっきゅんがたっきゅんだってバレちゃう!!!!キムタクの中の人がたっきゅんだってバレちゃう!!!!!

メイさんがリツイート | 4 RT

のど自慢がトレンド1位( ̄▽ ̄) #のど自慢

23 件 リツイートされました

忘年会っぽい?www #のど自慢


NHKのど自慢
いつもの美人席枠にキムタクが鎮座

メイさんがリツイート | 252 RT

父がめっちゃ爆笑してるからリビングいったらテレビついてて、こんなに面白いのど自慢みたことないんだけどwww

メイさんがリツイート | 50 RT

指揮するキムラwww #のど自慢

1 件 リツイートされました

のど自慢の木村拓哉から目が離せない

メイさんがリツイート | 69 RT

NHKさん拓哉をあそこの席にしてくれてありがとう???( ??? )???

メイさんがリツイート | 8 RT

SMAPファンによるのど自慢挑戦者に対して「SMAPよりうまい!」ってツイートが並ぶタイムライン面白すぎるから勘弁してくれ

メイさんがリツイート | 92 RT

いまのど自慢に目の見えない挑戦者が出てたんだけど、歌い終わった彼を客席に誘導するキムタクが、肘のあたりに添えた手とか、着席する時にさりげなく背中に当てた手とか、動きの一連がスムーズでわざとらしくなくて、やっぱいい男だなと思った。

メイさんがリツイート | 186 RT

坂本冬美さんの曲を歌うのは上手い人が多いな( ̄▽ ̄)
#のど自慢


新しいwww 社交ダンス踊りながらwww #のど自慢


キムラ猛抗議!!www #のど自慢


キムラさん、のど自慢だから。
パフォーマンス大会じゃないからw


みんなで自分はキムタクだと思ってリアクションする飲み会やりたい

メイさんがリツイート | 153 RT

今の合格に納得の頷くキムラ #のど自慢


のど自慢にSMAPがなぜ?と思うけどSMAPってなぜ?ってところに出てそこできちんと存在見せて場所を開拓してくよなー

メイさんがリツイート | 58 RT

鐘のおじさんプレッシャー半端ないwww>RT  #のど自慢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿