失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

震えが

2010-11-01 21:42:07 | Weblog
止まらない。

FC代表者がお腹空いたというので
お店に入ったけど
胸がいっぱいで何も入らないよぉ。

しゅっとしてキラっとして綺麗で凛々しいキムラさんでした

いつものように少し緊張した面持ちで
でも、最後に客席に向かって
の手を伸ばして笑顔で退場していきました。

ヤマト、いいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2010-11-01 23:20:24
震えが止まらなくて・・・

胸がいっぱいで・・・

ハートが飛んでて・・・

最後の1行の「ヤマトいいです!」

ああ~よかったなぁ~!!
ますます、早く見たい思いが募るとともに、
なんだか、すごくホッしました。

ありがとうございました。
返信する
>りぃさま (メイ)
2010-11-02 10:06:50
よかったですよ!
私も早くまた観たいです。

返信する

コメントを投稿