失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

めざましTV

2006-07-03 08:30:05 | Weblog
占い最下位でちぃと凹んでいるメイです。
おはようございます。
行動パターンに非難集中とか。
どんなパターンだ?これを書くことか?

でも書かずにいられなーい。
朝から素敵な木村さん。
日焼けしていたけど、綺麗なお顔だったわ。
トークもいい感じで、笑いもいっぱい。
同じ年のジダンはやはり気になるのね。
木村さんがナビゲーターをしたジダンの番組を見たので
私も気になります、ジダン。(他を知らないともいう)

今日のわんこは木村さんでいいじゃん!(笑)
今日はふわふわ御髪の具合がコッカースパニエルのようだと
思いましたわ。
そういえば昔ファンサイトで、木村さんをわんこに例えていたら
「犬に例えるなんて失礼です」とお叱りを受けたことが
あったっけ。
木村さんをわんこに例えて、怒るファンがいることに
驚いた記憶があります。
ああ。話が逸れた。(笑)

今日一日よろしこ>HDD
(ついでにホッペとジョージアとNTTも捕まえてくれ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (ウカ)
2006-07-03 11:02:15
自主休暇勝ち取ったウカです。ダメ人間です。

ええ、ダメ人間なんですぅぅぅ。

そんなダメ人間なワタシはとくダネ血液型選手権最下位。

早まって失敗。

……ええ、やってしまいましたですよ、早まって!

サクサク編集しておこうと思ったのが運の尽き。

とくダネの兄さん部分前半サクッと削除しちまいやした。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

……慣れないことはするもんぢゃねぇ。

ショックで固まってたですが、とりあえず、

気を取り直して頑張ります。頑張りますともぉぉぉー!

あ。生の兄さんは黒かったけどステキでしたぁ

いいともも楽しみっす。



ついでにワタシもジョージア未捕獲。

ホッペくんもゾロ目もクーポンにもTVで遭遇しとりません。

なんとかお願い。>HDD

ついでについでに慎吾のバッジも見つかりませんです。

バッジ5個揃えたいっす。

返信する
ダメ人間(笑) (メイ)
2006-07-03 11:38:14
5時から起きてるのに、今洗濯終わったという・・・(爆)

さくさく編集→編集しすぎ。怖い。怖すぎる。

でもその兄さんとは近い将来再会するかと思います。(予言・笑)

え・・・っと、北の方角で(?)。あは。

や。ワタシも気をつけなければ。



バッジはまだ木村・吾郎しか見つけてません。

てゆーか、あのサイトのワケがわかってない・・・。

今夜が終わるまで心ここにあらずなせいもあるかと。
返信する

コメントを投稿