失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ステージが

2010-08-27 23:34:52 | Weblog
ない?!?!

福岡でこけそうになった裏話。
スタッフが下げるタイミングを間違えた、と。
笑い話にできてよかったけど。
前回の慎吾のことを思い出しちゃった。
ファイナルまで無事に。のんのん。

歌詞飛びは印象的だったのでよく覚えてますよー。
2回目のThis is loveの出だしがまるっと飛んだ後。
♪えびばでしんぎん~♪をやけくそみたいに叫んでたのを見て
のけぞって大笑いしたのは私です。
なんてわかりやすい。(笑)

本人は悔しいでしょうが。
たいへん可愛らしかったです。らぶ。(笑)

そうそう。
本人が暑くて重くて自分に「がんばりましょう」歌っちゃうくらい
大変な衣装での登場。
二刀流の殺陣がめちゃくちゃカッコいいっす。らぶ。(笑)
殺陣のある舞台とか観たいっす。(飛躍してみました。笑)

や。ホテルから携帯で「可愛いったら×3」と送って、
後でゆっくり書き足そうと思っていたのだけど、
夫の夏休み~スママガ発売~名古屋レポ巡り
で、ついそのままに。

ひとつひとつをじっくり味わう間もなく波状攻撃(攻撃なのか?笑)が
来るのであたふたしてしまいます。

来週には東京のチケットが届くので回収に回らなきゃだし、
大阪遠征もするし、そうしたらもう東京ですよ。
ファイナルですよ?(笑)

でぇ、余韻に浸っているうちに毒トマトDVDでしょ。
RED LINEでしょ。
上海公演でしょ。
ヤマトのプロモーションが始まるでしょ。
試写会や舞台挨拶でまた踊るでしょ。(笑)
公開日が来るでしょ。
そしたらもう年末ですよ?(大笑)
年末特番に紅白。
そしてスマショ?(笑)

もったいないからなるべく一つ一つをCHANTO味わおう。(笑)

名古屋も楽しそうだなぁ。
また裏話よろしこ@わっつ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (ゆみ)
2010-08-28 09:59:00
ケガは恐いですよね。
ほんと何事も起こりませんように。のんのん。

こうしてライブの話を聞いたり、
メイさんやみなさんの話を読んだりしていて思うことは、
あー私って何も見ていない。
結構いつもそう、、、。(失笑)
盛り上がってワァーっとなってるうちに終わっちゃって、
「あそこがこうで」とか言われても、あんまり覚えてない。
注意力、観察力がないんですよね、私。
だからライブはあのみんなの一体感や、熱さ、興奮、楽しさを感じる場所。
そしてDVDでそれを細かく確認する。

今この暑さもあって、母の調子がよくないんです。
今日も昼過ぎから行ってきます。(バスを乗り継いで2時間ぐらい)
こういう時、暗くなりがちな心を上げてくれるのは
やっぱりSMAP。
そして母にも言ってます。
「なんでも気の持ちようだから!」
スマの受け売り。(笑)ポジティブポジティブ!
>ゆみさま (メイ)
2010-08-30 09:45:10
レス遅くなってすみません。
木村さんの様子が気になってネットに張り付いてました
お母様お大事に
ゆみさんもお疲れが出ませんように
木村も元気でありますように(笑)←私達の元気の源だからね

コメントを投稿