失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ブランチ

2007-01-13 11:33:21 | Weblog
あらら~カジュアルなのね。
ちぃっと残念。
休日だから?
番組のコンセプトに合わせたのかな。
(昨日も最後の報道番組だけは
ビシっとしたスーツだったもんね
じゃあ、髪もセットしないでほしかったじょ。(笑)
昨日の朝は可愛かったもーん
セットする時間がなかったのかな?
結果オーライでした。

コメントも休日だから(?)、ややアホの子気味で
昨日までの番宣は、どうしちゃったの?ってくらい
賢い子で、さすが鉄平さまって思っていたのだけど、
ブランチがある意味いつもの木村っぽかったかも。あは。
ハニカミ見てたのね。いきなりオナラですか。
って、見てない人にはわからないしー。
質問の鸚鵡返し「○○ですか?○○というより」は
なんとかならんのかね。
なんつって、突っ込めるのが楽しかったり。うふ。ごめんよ。

夕飯の後、せっせと編集していたので
Mステも、金スマも見なかったよ。
そっか。金スマのオープニングが華麗になったのね。
ゲストで・・・出ねーよな、どーせ。

ピンポンで、慎吾の西遊記ロケの話をする兄さん。
局の取材より詳しいんだぞって。(笑)
直接的な言葉はないけど、愛情たっぷり感じました。

N23で、昔は一つの部屋に「ろ」って言いかけませんでした?
6人って言いそうになった?
昔はそうだったよねー。

ブランチのスタッフ当てクイズ。(それもどーよ?笑)
よりによって「ナカイさん」登場。(中井さんだけど)
アホみたいにちっちゃいツボ。(笑)

実は今朝から頭が痛い
嬉し疲れ?(コメント欄参照)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・ (いちご)
2007-01-13 21:49:57
 「ろっ・・」って 確かに言ってました。 (笑)

 ひえぇ~・・いよいよ明日の夜になりましたね。
もう バクバクしてます。(いろ~~んな意味で)
キムラ兄さんほどの覚悟は出来てない小心者なので。

 でも 兄さんがオンエアをとっても楽しみにしている様なので(未見だから?)私も 思いっきり楽しみにしつつ 正座(?)して 鑑賞する覚悟。

 (ブランチで初見だった おじいさまの肖像画にコントか?と1人突っ込みをしたことは 絶対に秘密! 
それと 物語の結末から入るTBS手法、あまり 好きじゃないぃ~・・てか 嫌い。)
返信する
ぶはは (メイ)
2007-01-13 22:14:50
言わないでおいたのに~。(爆)
あの肖像画ねえ。ぶぶぶ。
セットに3億かける金があったら、もう少しなんとかならんかったものかと。
似せなきゃいけないから不自然になるのかなぁ。
それにしても安っ○○。

結末から入る手法も、あまりにも予想通りですけど、
差し引いても余りある良いドラマになりますように。
-4℃から1625℃まで、早朝から深夜まで
頑張った木村が報われますように。
返信する

コメントを投稿